「カスタマーハラスメント対策セミナー」のご案内(申込期限:令和6年10月25日迄)
近年、顧客から不当な要求や嫌がらせをされる「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が増加してきています。また、そのカスタマーハラスメントにより、従業員が精神疾患を発症するなどの深刻な被害も起きています。
そこで、当所では、「カスタマーハラスメント対策セミナー」を開催いたします。
本セミナーでは、カスハラの事例などを含め、組織としての対応やクレーム処理、接客のポイントを学んでいただけます。
ぜひ、この機会にご参加ください。
※クリックすると、PDFファイルが開きます。
【開催概要】
〇日時 令和6年10月31日(木) 13:30~15:30
〇会場 中津川商工会議所(中津川市かやの木町1-20)
〇定員 50名 ※先着順
〇受講料 無料
〇講師 藤城 美幸 氏 (一般社団法人日本アンガーマネジメント協会公認講師)
〇内容
・カスハラとクレームの違い
・カスハラが組織に与える影響
・カスハラ対処術例
・一歩先の接客術
〇申込期限 令和6年10月25日(金)
〇申込方法
下記いずれかの方法で、お申し込みください。
1.チラシをダウンロード後、申込書に必要事項をご記入の上、FAXにて申し込む。
2.申込フォームを送信する。(申込フォームはこちら)
【お問い合わせ先】
中津川商工会議所 支援課
TEL:0573-65-2154(平日8:30~17:00)/FAX:0573-65-2157