「Instagram」活用ミニ講座 商品・サービスのPRと顧客情報の収集
Instagram(インスタグラム)は性別、世代に関係なく利用者が多く、人々の消費行動に大きな影響を与えているSNSです。Instagramを活用することでコストをかけずに商品・サービスのPRができ、集客、販売につなげることができます。
また、PRだけでなく、フォロワーの年齢、性別、地域など情報も取得することができます。
本講座では、初心者向けの基本から効果的な活用方法を紹介します。
申込はこちら
お知らせ
Instagram(インスタグラム)は性別、世代に関係なく利用者が多く、人々の消費行動に大きな影響を与えているSNSです。Instagramを活用することでコストをかけずに商品・サービスのPRができ、集客、販売につなげることができます。
また、PRだけでなく、フォロワーの年齢、性別、地域など情報も取得することができます。
本講座では、初心者向けの基本から効果的な活用方法を紹介します。
申込はこちら