1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【終了しました】従業員や会社を守れますか?『事業継続力強化計画 策定ワークショップ』

NEWS

お知らせ

News

【終了しました】従業員や会社を守れますか?『事業継続力強化計画 策定ワークショップ』

地震・台風・大雨などの自然災害や取引先の倒産が起きたら…

災害等の事前対策に意欲的な事業者を対象とした、国の新しい認定制度が始まりました。
中小企業強靭化法に基づく「事業継続力強化計画」を策定して国の認定を受けると、「補助金(ものづくり補助金等)の優先採択」「税制優遇」「低利融資」などのメリットを受けることができます。また、リスクを認識し、事前対策を計画している企業であることを、専用の認定ロゴマークの使用により、顧客や取引先などに広くアピールすることができます。

本セミナーでは、本計画について学ぶだけではなく、実際に作成に取り組むプログラムとなっています。
セミナーの中で素案を作り、自社に持ち帰り、精査のうえ申請を行う事ができます。

経営者の方から担当者の方まで、是非この機会にご参加ください。

【開催概要】
■日 時:令和5年12月15日(金) 14時~17時
■場 所:中津川商工会議所 二階役員室
■講 師:中小企業診断士 綿貫 有二 氏
■受講料:無料
■定 員:20名

■申込方法
①申込フォーム
下記の申込フォームよりお申込ください。
https://forms.gle/64BCPw6SF5CGpuBM7
②E-Mail
チラシ記載のアドレスまで、事業所名・参加者名・連絡先を記載の上、連絡ください。
③FAX
下記のチラシをプリントアウトいただき、FAX:0573-65-2157まで送信してください。

【お問い合わせ先】
担当:中津川商工会議所 支援課 小嶋
TEL:0573-65-2154

最新記事